■小樽市議会ネット中継実験サイト■


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

似顔絵またはここ↑をクリックして
 ブログtop(最新記事)へ行こう



横田ひさとしの議会質問と答弁をキーワードで検索できます。

質問項目・年度からの検索はこちら

横田へのメールは→yokota@otaru.org

<< 恩師逝く、91歳の大往生〜いつまでも忘れません | main | 平成29年度ミスおたるが表敬訪問 >>
孫No.2の苺珂が卒園式〜4月から小学生!

注意〜以下は「爺バカ」日誌です(笑)。

 朝里幼稚園 年長組の卒園式が3/12に行われた。4年保育を無事終了した苺珂(まいか〜左から2人目)が立派に卒園した。

泣いたり笑ったりの4年間だったが、4月からはピカピカの1年生だ。

 

 孫No.4の桃珂(ももか)が、あと2年通園するので幼稚園とは縁が切れないが、元気に育って欲しい。来年は孫No.3(東京)の夏琉が入学だ。細い脛をガリガリかじられそうだ。

 

 くじら組担任のゆうへい先生と・・・。先生は号泣してました。

 

 まみ先生、お世話になりました。

 

 せいうち組のなつみ先生と・・・苺珂の担任でした。

 

 卒園修了証書を頂きました。

 

 ゆうこ先生とママと・・・。

 

 また遊びに来るからね〜。お世話になりました。

 

 

 

 

| 日記 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.otaru.info/trackback/895614