■小樽市議会ネット中継実験サイト■


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

似顔絵またはここ↑をクリックして
 ブログtop(最新記事)へ行こう



横田ひさとしの議会質問と答弁をキーワードで検索できます。

質問項目・年度からの検索はこちら

横田へのメールは→yokota@otaru.org

<< 2016 ゆらぎトレイルラン in 朝里川温泉のご案内 | main | そこまで言って委員会〜須田慎一郎氏が講演 >>
Beatlesが(小樽に)やって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!

A Hard Day's Night!

 夏の定番、音楽de街おこし隊(隊長〜横田、部下無し)主催の「ビールを飲みながらビートルズを聴こう」が開催された。

 札幌キャバーンクラブとグリーンフィールズモーニングが共演、ビートルズサウンドが小樽を震撼させた。

 

 ◆反省点=遅く来られた方が席が無くなり、怒って帰られた。例年、スタンディング(立食)形式だったが、皆さん椅子を探し出して(?)座られるので、今年は最初から椅子を用意したのが逆に作用した。来年は運営を考えなければ・・・。

 

↑緒方命二さん率いるキャバーン!成岡(B)、塩尻(Dr)、緒方(G)、川尻(G)の各氏。

 

↑方やグリモ!手前から阿部(B)、丸勢(Dr)、秋田(G)、リーダ佐藤(G)の各氏。

 

↑お二人とも、いい顔してますね〜。

 

↑保雄クン、熱唱!

 

↑おじさん(隊長)もベンチャーズで参戦!

 

↑ベンチャーズもう1曲、望洋台のノーキー小川さん。ギターにはノーキーの本物のサインが!

↑インターバルではsanaちゃん、keiちゃんによるダンス指導。曲は「真っ赤な太陽」だ〜。

 

↑フィナーレは両バンドと会場が一緒になってツイスト&シャウトを文字通り絶唱(シャウト)。

 

↑久しぶりに会った昔の仲間。道警ランナーズのお嬢様たち。

 

 ※小樽を音楽で盛り上げたいと思い、もう16年ほどやっている。楽しんでくれる皆さんを見ると疲れも吹っ飛ぶ。が、人数が増えるにつれて前述の問題点も出てくる。食事が当たる人、当たらない人が出ないようにしっかり運営せねば。

 

 

 

 

 

| 音楽関係 | 07:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.otaru.info/trackback/895599