■小樽市議会ネット中継実験サイト■


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

似顔絵またはここ↑をクリックして
 ブログtop(最新記事)へ行こう



横田ひさとしの議会質問と答弁をキーワードで検索できます。

質問項目・年度からの検索はこちら

横田へのメールは→yokota@otaru.org

<< 千歳航空祭で孫たち大はしゃぎ。 | main | 和製ベンチャーズ、テケテケサウンドが映える >>
今年の初乗り、愛車で長万部へ

 20年前のバイク(スズキGSX1100F)、いまだ健在。東京の居酒屋で知り合った小樽出身のS氏が、友人とツーリングに来るというので長万部で待ち合わせ。その後3台で小樽へ戻った。

 

 昨年は一度も跨がなかった(車検が切れていた〜笑)ので、今年は乗るぞ〜と気張ったがまだ1回だ。

 

 年とともに300kg以上あるバイクの取り回しが難しくなり、乗る機会も少なくなってきた。しかし、乗ってしまうと気分爽快。体で風を切る感覚がよみがえる。400cc位のアメリカンの中古に替えようかな?

 

 

| 日記 | 06:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.otaru.info/trackback/895593