SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。 Gポイント

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

似顔絵またはここ↑をクリックして
 ブログtop(最新記事)へ行こう



横田ひさとしの議会質問と答弁をキーワードで検索できます。

質問項目・年度からの検索はこちら

横田へのメールは→yokota@otaru.org

<< 予算委員会、連日の空転〜正常運営を探る | main | 小樽あんかけ焼きそば親衛隊、上位入賞を期して決起集会 >>
スタンウェイの音色、マリンホールに響く


 野瀬栄進(ピアノ)、奥野義典(サックス)、武石聡(パーカッション)のOtaru Jazz Waveを観に行った。

 忙しくて前売り券を買えずにいたが、何の根拠もなく「当日券で大丈夫」と自分に言い聞かせてホールに行くと「当日券は売り切れました〜」のアナウンスが・・・!やっちゃった〜(涙)。

 あきらめかけて帰ろうと道新小樽支社の付近まで行ったが、久しぶりに松尾ジンギスカンで飲んでいこうと思い立ち、反転して店へ向かったところ、向こうから野瀬さんが歩いてくるではないか!手持ちのチケットを譲ってもらって無事、入場できることに!

 あのままJR駅に向かっていたらこの奇跡の遭遇は無かった。もちろんチケットもゲットできなかった。運命の赤い糸(?)を感じる(笑)。

 菁園中のブラバンも出場、同校の加藤顧問や事務職員の赤沼さんとも挨拶でき気合を入れて音楽に浸った。演奏中は撮影禁止なので舞台の写真はないが、終了後にハイパチリ。


↓こちらは深夜の打ち上げ。今日も大変よく呑みました!横田の眼が完全に死んでいる。



 
| 音楽関係 | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。