■小樽市議会ネット中継実験サイト■


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

似顔絵またはここ↑をクリックして
 ブログtop(最新記事)へ行こう



横田ひさとしの議会質問と答弁をキーワードで検索できます。

質問項目・年度からの検索はこちら

横田へのメールは→yokota@otaru.org

<< Beatlesパーティー、大盛り上がり!ベンチャーズも飛び入り | main | 四ツ葉学園の「秋の収穫祭」で味覚を堪能 >>
胃袋摘出から満10年、ほぼ安定するも油断せずに。
 今から10年前の平成17年9月15日、胃袋と胆のうを全部摘出する手術を行った。胃がんのステージ3と診断され、5時間程の手術となった(胃全摘すると胆のう切除はセットらしい)。今年は10周年記念日だ。

 当時は市議会議員として2期目の55歳、術後は15キロも痩せて洋服類はすべてダブダブになった(笑)。少し太めだったので今はちょうど良い体型になったが、当時の写真を見ると二回りほど縮んだ(?)。

↓ビフォー(ふっくら)


アフター(スリム)


 来年の「全摘記念日」も元気で迎えられるよう頑張ろう!


 
| 治療経緯 | 04:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.otaru.info/trackback/895531