SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。 Gポイント

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

似顔絵またはここ↑をクリックして
 ブログtop(最新記事)へ行こう



横田ひさとしの議会質問と答弁をキーワードで検索できます。

質問項目・年度からの検索はこちら

横田へのメールは→yokota@otaru.org

<< 愛犬が10歳の誕生日〜人間年齢では56歳! | main | ニューヨーカ親子、小樽を堪能する。 >>
潮まつりで孫達と!


 今年の潮まつりは、去年の悪天候(大嵐?)に比べると、いい天気。

 孫達と西條副会頭とともにハイポーズ。来年は50回の節目だ。

 第1回に商業高校 ブラバンでパレードに参加したのがいい思い出。潮音頭の楽譜は残っているのだろうか?



↑ミス潮も神輿を担いで大奮闘!
 
| 議長日誌 | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
こんばんわ
確かに今年はなんとか無事に天気が持ちましたね・・・
しかし全く蝉の声を聴かないと思っていたら
今日初めて定山渓 朝里温泉で 蝉の声を聴きました
ミンミンうるさいですが、夏の風物詩。 
しかし政界では 民を大事にしない輩がミンミン 明明 民民と
叫んで政府の足を引っ張って メディアとともに
国を貶め 韓国で反日国家元首とよろしくやっている!

腹立たしい蝉です。
国民の意識もないものが民民いうなと言いたいですが##
地元北海道の道新もあからさまな反日新聞で困ったメディアです。メディアに巣食う、在日枠の社員 幹部 経営者?・・
この国のメディアはことごとく腐っていますし
敵国勢力に内側から侵食されすぎてます。

もう政府はいい加減 メディアのタブーを叩きだし
いうべきことを本音で国民にいうべきです。
公安が本気で叩けば いくらでも誇りが出る輩が
大勢いると思うんですけどね・・・

さすがに暑くなってきました。
体はお大事にされて フェアな市政を失わないよう
お願い申し上げます!

※ 蝉に個人的恨みはないですww












| 侍ジャパン | 2015/08/03 11:02 PM |

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%AE%89%E4%BF%9D%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%81%AE%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%80%8C%E5%88%A9%E5%B7%B1%E7%9A%84%E3%80%8D%EF%BC%9D%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A7%E8%87%AA%E6%B0%91%E3%83%BB%E6%AD%A6%E8%97%A4%E6%B0%8F/ar-BBllrAk#page=2

これでは勇気あるまともな議員は皆つぶれてしまいますよ!

強気で捨て身の内閣でないなら 拉致被害者の
奪還など永遠に不可能です・・・

一刻も早い自衛隊の敵地攻撃力保持と
法整備、 ポジティブリストからネガティブリストへの
変換が一刻を争います・・・

家族会 ご家族はもう限界です・・・

| 侍ジャパン | 2015/08/03 11:06 PM |










トラックバック機能は終了しました。