SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。 Gポイント

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

似顔絵またはここ↑をクリックして
 ブログtop(最新記事)へ行こう



横田ひさとしの議会質問と答弁をキーワードで検索できます。

質問項目・年度からの検索はこちら

横田へのメールは→yokota@otaru.org

<< 中学生が「ゴミ拾い駅伝」を取材 | main | 全国市議会議長会総会に出席〜日比谷公会堂 >>
痛恨の負傷〜年齢を感じるこの頃


 先日、転倒して足首をくじき、左側のくるぶしを骨折した(涙)。

 先週手術をし、数日のリハビリを経て今日から職場復帰だ。

 16、17日上京、18日から第2回定例会初日、19、20日ワンナイトクルーズ、21日運河ロードレース等など今週は忙しいが耐えられるか?。

 なでしこジャパンの安藤選手と同じ部位の怪我だが、向こうは勝利を呼び込んだ「名誉の負傷」。こちらはただの「高齢者の転倒」と、比べるに値しないが身近に感じた(爆笑)。

 負傷で皆さんに迷惑をかけたが、挽回すべく頑張る。
 
| 日記 | 07:45 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
大変な負傷ですね。 どうぞお大事に、業務は一時棚に上げて、治療リハビリに専念し、1日も早く全快されますように。
| 小林和昭 | 2015/06/15 8:08 PM |

それは大変な目に遭いましたね。がっちりサポートされているようですが、1日終わったら、じっくりアイシングしてください。腫れを抑えるのが、治る近道です
| 金子一成 | 2015/06/15 8:46 PM |

>小林さん、金子先生

 激励有難うございます。もう少し若い時は転びそうになっても、体のさばきで大事に至らなかったと思うのですが、運動神経もなまってきたようです。

 神様が「少し休めよ」と言ってくれたと思い、有難く休養させて頂きました(笑)。
| 横田 久俊 | 2015/06/16 3:41 AM |










トラックバック機能は終了しました。