■小樽市議会ネット中継実験サイト■


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

似顔絵またはここ↑をクリックして
 ブログtop(最新記事)へ行こう



横田ひさとしの議会質問と答弁をキーワードで検索できます。

質問項目・年度からの検索はこちら

横田へのメールは→yokota@otaru.org

<< 術後4週間、めでたく退院 | main | クラス会と老舗の閉店 >>
退院後、1週間
 病み上がりの毎日(笑)、時間的には余裕があるのだが、なかなか記事も書けない。1週間ぶりの書き込みだ。

 今日は退院後初の外来診察。抗がん剤を2週間服用しているが血液検査の結果、副作用である白血球の減少傾向が判明、一時服用を休むことに決定し、1週間後に再検査となる。昨日から人間ドックに入っている友人(私の発見例を聞いて即座に申し込んだ)を見舞って帰宅。

 食事は相変わらず少量をゆっくり。体重の減少は一応止まっているが、なかなか食べられない。アルコールもほんの少量飲んでみるが、すぐ酔う感じで以前ほど美味しくない。しかし、やめられない。
| ベッドサイドにて | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
^^
やはり少量でも、お酒は旨い・・
悪くなるのは一瞬でも、良くなるには時間が掛かります
何か、政治のようですが・・・
急ぎながらも、ゆっくりと
慎重に前進あるのみですね・・・
| ぐっちー | 2005/10/19 11:28 PM |

治療お疲れ様です。知っている人で一人でひっそり抗癌剤治療している人がいます。思うに治るものも治らないムードです。今までどうりこの先も沢山の仲間を引き連れて?治療に向かってほしいものです。沢山の人が見守ってますよ。
| くるみ | 2005/10/20 7:09 AM |










http://blog.otaru.info/trackback/266560