■小樽市議会ネット中継実験サイト■


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

似顔絵またはここ↑をクリックして
 ブログtop(最新記事)へ行こう



横田ひさとしの議会質問と答弁をキーワードで検索できます。

質問項目・年度からの検索はこちら

横田へのメールは→yokota@otaru.org

<< 明日、退院! | main | 退院後、1週間 >>
術後4週間、めでたく退院
 9月14日に入院し、翌1日に手術してから4週間が経過。今日、退院した。

 外出、外泊とは異なり、何となく落ち着く。何といってもパソコンや
携帯電話を制限無く使えるのが嬉しい。入院中はパソコンはバッテリー
でのみ使用が許可されたが、愛機のPCはバッテリーがへたっており、
30分も稼動しない。また、通信はPHSのカードで確保したが、これも
速度が遅く、殆ど使用に耐えなかった。退院して改めて、光やADSLの
快適さを楽しんでいる。

 退院して初めての行動が、同級生のお母さんのお通夜出席。明日は
入院前から治療を受けている高血圧治療のため、違う病院で診療。
今回の経過は知らせていないので、担当の先生も驚くことだろう。

 ちなみに入院により血圧の値は下がり、正常値になっている。
原因は「寝てばかりで運動量が極端に減っていたこと」「病院食を
4週間食べ続けたこと」「アルコールを絶ったこと」などからか?

 いずれにしても癌は根治した訳ではない。今後も病との闘いを
余儀なくされるが、ラッキーさんご指摘のように、決して無理せず
上手に病気と付き合いながら退治していこうと思う。
| ベッドサイドにて | 22:21 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
晴れで自宅のPCから
退院おめでとうございます
一つの山を越えましたね・・
これからが本当に体を大切にしなければなりません
しかし、それもストレスにならない程度にして下さい
冗談交じりの横田さんの声を聞きに参ります

!(^^)! 退院万歳
| ぐっちー | 2005/10/12 11:12 PM |

退院 おめでとうございます!
PCで根を詰めると、またまた疲れますから、ほどほどにどうぞ。
よかったですね。
| ラッキー | 2005/10/13 8:07 AM |

退院おめでとうございます!
ご自宅に戻ってさぞほっとされたことと思います。
よかったですね、本当によかった。
また小樽市のこといろいろと教えてください。
| sabidhi | 2005/10/13 10:32 AM |

いやはや、何はともあれよかったね。22日飲みすぎないように!!
| 恒男 | 2005/10/13 8:11 PM |

まぁー、恒夫さんからもコメント入りましたね。実に楽しい時代ですね。とにもかくにもみんなが応援しています、ファイト・一発と言うことで!
| くるみ | 2005/10/13 9:25 PM |

皆さんコメント有難う御座います。

>ぐっちーさん
花園事務所のルーター設置、有難う御座いました。明日でも行って返納します。

>ラッキーさん
>PCで根を詰めると・・・
最近は早寝になってしまってPCの前に座る時間が少なくなりました。ご安心を(笑)

>sabidhiさん
ご無沙汰でした。街元気プロジェクトは第一章の最初のテストを受けたところで中断しています。ゆっくり頑張ります。

>恒男さん、くるみさん
22日のために少しばかり飲む練習をしています。
| 横田久俊 | 2005/10/19 10:17 PM |










http://blog.otaru.info/trackback/257725