■小樽市議会ネット中継実験サイト■


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

似顔絵またはここ↑をクリックして
 ブログtop(最新記事)へ行こう



横田ひさとしの議会質問と答弁をキーワードで検索できます。

質問項目・年度からの検索はこちら

横田へのメールは→yokota@otaru.org

<< 学校適正配置計画を取り下げ | main | 術後3日目、順調。 >>
再入院、手術へ
 今日、再入院する。いよいよ明日手術。長年付き添った胃袋とお別れすることになる。医師の事前説明では、5分の3摘出を目指すが、開腹して状況によっては全摘になることも十分あり得るとのこと。手術同意書は「全摘」でサインした。
| ベッドサイドにて | 08:44 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
 横田議員、手術のご成功をお祈りして居ります。
 がんばってください。
| ラッキー | 2005/09/14 10:57 AM |

一生に一度の大手術。頑張れ!横田
| こまちゃん | 2005/09/14 3:13 PM |

昨日はありがとうございました。頼れる横田さんが不在なのはとても困ります。手術の大成功と一日も早い復帰をお祈り致します。頑張れ(^_^)v
| minatolc | 2005/09/14 3:22 PM |

皆さん、激励有難うございます。術後2〜3日は、集中治療室なのて書き込みは出来ないと思います。

ラッキーさん、いつも励ましてくれて有難うございます。新病院は築港に建設されることになりましたね。ちょっと近づいたかな?

minatolcさん、こまちゃんさん(漢字だと駒ちゃんですよね?)はじめまして。頑張ります。ウォー!
| 横田久俊 | 2005/09/14 4:44 PM |

横田さん、がんばって病気治してください。応援してます!
| ひまわり | 2005/09/14 5:15 PM |

何時も元気な横田さん^^
無事に手術終わったと思います。
取る物取ったら、今まで通りに前進あるのみですね
冗談と、笑顔と、前向きな横田さん
これからも頑張って下さい。
| ぐっちー | 2005/09/16 7:52 AM |

 横田議員、無事手術が済み、術後の大事な時です。
 無理をなさらず、ドクターや看護士さんの言う事をよくきいて、お早い退院を、お待ちしております。

 早寝の癖がついてしまいそうですね。
| ラッキー | 2005/09/17 4:34 PM |

横田さんのおかげで我が家にもブロードバンドがやってきました。
とても快適です。
病気に負けず、これからも頑張ってください。

ご快癒を心からお祈りします。
| 光 | 2005/09/18 11:12 AM |










http://blog.otaru.info/trackback/221026