■小樽市議会ネット中継実験サイト■


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

似顔絵またはここ↑をクリックして
 ブログtop(最新記事)へ行こう



横田ひさとしの議会質問と答弁をキーワードで検索できます。

質問項目・年度からの検索はこちら

横田へのメールは→yokota@otaru.org

<< 「外泊」許される | main | 学校適正配置計画を取り下げ >>
一時、退院する
 日曜日(9/4)の夕方、外泊から病院に戻る。翌月曜日には造影剤を入れての頭部CT検査。夕刻に担当の舛谷先生と話す。検査は一応終了したので一時、退院してもいいとのこと。

 9/7に検査結果が出るので、家族ともども説明を受ける予定。今日は午後から退院し、溜まっていた仕事を若干こなす。19時から選対会議。残り4日間を悔いのないようにと確認しあった。

 告知を受けてから2週間。入退院の際の各種書類にもはっきりと「病名:胃癌」の文字が。当初はあまり悲壮感はなかったが、徐々に現実を認識させられる。反面「負けないぞ」との意識も強くなる。
| ベッドサイドにて | 22:54 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 退院なさっても、すぐお仕事では身体がまいりますよ。
 ご無理なさらないように、復帰なさってください。
| ラッキー | 2005/09/07 5:33 PM |

 退院おめでとうございます。「一時なので...」と言われそうですが、自宅で過ごせるのが一番じゃないですか?
 ゆっくり過ごして、また治療に励んでください。
| グリーン | 2005/09/07 9:10 PM |

音楽を聴いたり、本を読んだり、ビデオを見たり、今を満喫してください。スポーツとは縁遠い私でしたが、走ってみようかな、と思うようになりました。本格退院後ぜひ伴走をお願いします。
| sabidhi | 2005/09/08 11:08 PM |

 皆さん、ご心配いただき有難うございます。今後の日程(予定)は14日入院、15日手術です。

 今日(9/10)、外科の説明があります。いよいよ迫ってきたなという感じです。今後の経過を出来るだけ書いて行きたいと思います。

>sabidhiさん、そうですか、走る気になられましたか、ハマリますよ(笑)。ぜひ一緒に走りましょう。

 家内は超が付く「運動オンチ」ですが、走る私の応援に来ていて、そのうち自分で走りだし、今ではハマッて毎日走っています。

 明日、朝里川温泉で「ゆらぎマラソン」があります。私が運営していますので是非見に来てください。
| 横田久俊 | 2005/09/10 8:38 AM |










http://blog.otaru.info/trackback/211529